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トップバイクレバー交換

レバー交換

Amazonにて左右セットで7000円で売っていた可倒式レバー装着。
黒くてかっこいい。
IMAGE001.jpg
IMAGE000.jpg
正直安すぎで不安だったけど、フィッティングはばっちし。
ちょっとクラッチ側がアジャスタ部分でぐらつくような気がするけど、薄めのスペーサーを挟めば直りそうなので、その辺はまた今度。
クラッチ側が調整できるようになったので、長距離走るときに左手が疲れても位置を変えて疲れを回避できそう。


これをつけているときに判明したブレーキランプつきっぱなしの件。
以前ステップを下げたときにスイッチが引っ張られてブレーキランプがつきっぱなしになっていた模様。
なんてこったい(汗

ちょこちょこいじってみたけど、調整方法がわからなかったので、結局ステップ位置は元に戻した。
多分ケーブルに余裕を持たせれば大丈夫だと思うのだけれども、暗くなってきたので手っ取り早く終わらせてしまった。

で、こっちはヨシムラのエンジンケースカバー
IMAGE003.jpg
IMAGE002.jpg
装着はボルトを抜いて刺してで終了。
サーキットを走るときには必須にしているところが多いので、とりあえず。
まあそういうところはキャッチタンクも必須だったりするんですが(^^;

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04/25/ (木) 20:02| バイクコメント(0)トラックバック(0)編集
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