FC2ブログ

jspk日記

トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ日記にっき

にっき

今季のアニメの感想とか

■俺修羅
絵的にはそれなりに気に入っているものの、お話やキャラクターが個人的に微妙な感じ。
色々と惜しい。

■たまこま
京アニということで期待もあったけど、こちらもやっぱりお話が微妙……
好みが合えばけいおんの時みたいにゆるく見れるのかもしれないけど、あわないのでうーむという感じ。
まあ見る気にもならない、というわけでもないので何とも微妙な所。

■ビビオペ
激しく色々と惜しい。多分キャラが多すぎて世界観もキャラもストーリーも皆中途半端な印象が否めない。
後半に期待。

■まおゆう
アニメ見て結構いい出来な気がしたので原作のネット小説の方を読んでみたら面白かった。
アニメの方も良い感じに続いているので激しく期待。

■問題児
一応見てるけど、イマイチな感じ。

■ささみさん
原作1巻読んだことあったけど、個人的に微妙で放置してた。
アニメもやっぱり微妙な感じで進んでいるような気がしている。

■はがないNEXT
普通に見ている。

■カグラ
なんか安く作っているな~と思いながら見ている。

■GJ部
個人的に今期のダークホース的作品だった。
安く作ってそうだけど、それなりに面白い。多分テンポが絶妙なんだろうな……
部長可愛い。

■攻殻機動隊
再放送だけど初見なので。
ハードSFやね~ 今の時代にはあわないかもだけど、やっぱり面白い。
原作者がエロに行ったまま帰ってこないのが残念無念。

■琴浦さん
一話がしんどくて途中で見るのをやめたけど、後からニコニコで観直して、以降継続視聴中。
これは(今のところ)良アニメですね~



なんか色々腐しているのもあるけど、基本ほんとにどうでも良かったら見てないので、上に書いている奴はそれなりに楽しんで見ている(はず)




先週はバイクで常磐>東関東自動車道>東北自動車道 のルートでグルっと一周してきた。
チェーンを掃除したのと、調整可能だったステップを下げ気味にして足をもう少し楽になるように調整したので、その試走をちょっとばかり。
クラッチに注油もした所、スムーズになってだいぶ楽になった気がする。
やっぱり整備はきちんとしないとな~

高速もそれなりに慣れてきたみたいで、ツーリングに行った時のように100km超えると怖い、というのがなくなったけど、慣れてきた頃が危険なので、次回走行時も気を引き締めていきます。

公道は走るの怖い、というくらいでちょうどいいよね、と。

130211.jpg

スポンサーサイト
02/17/ (日) 19:17| 日記コメント(0)トラックバック(0)編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jspk.blog66.fc2.com/tb.php/76-a5b198e1
プロフィール

jspk

Author:jspk

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。