FC2ブログ

jspk日記

トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ日記にっき130803

にっき130803

■桶スポ走行7回目

この日はGSX-R600は自分含めて3台もいますた!
微妙にテンション上がって色々話しかけてしまった。
奥の黒いK7の人が結構速くて、使っているギヤなんかも教えてもらったらストレート以外は皆1速だとか(汗
それを聞いてその後の走行で試してみたら結構走れるのにびっくり。
むかしのGSX-R750だと超しんどかったのに割とひらひら行ける。とはいうものの、結構アクセルワークはシビアさを要求されるようなので、当面は2速固定で行く予定……

で、肝心の走りの方はというと、前回走ったのがちょうど一ヶ月前でその前もさらに一月前と、ほぼ一ヶ月に一度の走行になってしまっているので、なかなか上達の要素は少ない模様。
とはいえ、今までよりはコーナーで車体にトラクションをかけた旋回が徐々に出来るようになってきているようで、インフィールドの低速区間あたりで安定感が出てきた感じ。後退していないだけましかな、と。

あとは、前回知り合ったCRMの人と、もう一人ガチでモタードレースをやっている人と色々と雑談がてら最近の走りのトレンドを聞いてみたりして、走行中に軽く実践してみたり。
昔は最後にメインで乗っていたのが85年式GSX-Rだったこともあってコーナーでブレーキをリリースしつつ寝かし込んでいったものだったのだけれど、今は全力で握ったまま寝かし込んで……とからしい。自分が以前走っていた頃あたりからツインスパーフレーム+倒立フォークの組み合わせのバイクはそんな走らせ方だったんだろうけどね~


その後、午前の走行が終わってピットに引き上げると暑さにやられたのか、立ったり座ったりするたびに立ちくらみするので、カレー食ってのんびり休んでから帰ることにした。
130803b.jpg
カレーうまうま。

来週は通院で行けないので、再来週は……ってコミティアの前日だ!
ぎゃー



あとはDellのlatitude10を購入。詳細はまた後日。
スポンサーサイト
08/04/ (日) 22:00| 日記コメント(0)トラックバック(0)編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jspk.blog66.fc2.com/tb.php/101-0a69c473
プロフィール

jspk

Author:jspk

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。